こじらせ女の胆嚢ポリープ・胆嚢摘出手術ブログ 44歳

腹腔鏡下胆嚢摘出摘出手術の記録です。大阪在住

石切劔箭神社にて御祈祷をしていただいた、翌日!(いしきりつるぎやじんじゃ)

肋骨の痛みもさることながら、人間関係のトラブルで精神的に参ってしまっていた時期でもあり、どうにか嫌な出来事の悪循環を断ち切りたいと、神様にすがる思いで、東大阪市石切劔箭神社(いしきりつるぎやじんじゃ)に家族で参拝、御祈祷していただきました。

 

石切劔箭神社は、『腫れ物の神様』と知られ、御百度参りでも有名な神社だそうです。

www.ishikiri.or.jp

 

御祈祷していただいた日の夜は、随分久しぶりに心地良い睡眠がとれ、何よりも肩の重みが、信じられない程に軽くなりました。この感覚は、私だけではなく夫も同様で、二人で驚いていました。

すると前向きな気持ちになるものですね。

 

そして、翌日に…

『今日時間あるし、肋骨の痛みを診てもらいに病院行こう。』

 

結果的に、この日から、手術に向かうことになりました。

良い方向に導かれていると感じました。

 

 

 

御祈祷いただいた際、頂戴した神札は、神棚のないマンションでも拝めるようにしました