こじらせ女の胆嚢ポリープ・胆嚢摘出手術ブログ 44歳

腹腔鏡下胆嚢摘出摘出手術の記録です。大阪在住

風邪をひいて右肋骨一番下の痛みが…

今年は、嫌なことが続くな…と疲れ切っていた、5月の上旬

 

極度のストレスと疲労を感じていた矢先、風邪をひきました

風邪の諸症状はほとんど治ったものの、2週間ほど夜も眠れない程の咳が続いていました

 

咳をするたび、右側の肋骨一番下の奥側のあたりがズキズキ痛い

その後、咳がやっと治ったのに、夕方になると同じところが痛い…

これは、肋骨にヒビ入ったかな、どうしようもないし、ロキソニン飲んどこ

あんまり続くようなら病院行こっと、と思いながらまた放置していたら

 

あれ、背中まで痛くなってきた…汗

右肋骨下奥部の同じ部分の背中側まで痛みが出てきました

 

日常生活で気になる程痛みがあったので行けるタイミングで病院は行くことに

 

 

咳が出るとき、子供も私も愛用しています!鼻炎の鼻詰まりにもおすすめ!子供がよく眠ってくれます

 
マヌカハニーはMGO400➕を是非!喉の痛みや声枯れがあるとき、免疫力向上に!